小田急ロマンスカー EXEα part2

みなさんこんにちは!こひゃ旅です。

今回は前回の続き、小田急ロマンスカー EXEαの内装について書いていきたいと思います!

ぜひ最後まで読んでいただければと思います。

 

ロマンスカー EXEαの内装はとても落ち着いた色合いで、木目調が多く使われています。ビジネス特急としても使われることの多いロマンスカーは旅行や仕事の帰りで疲れた心を落ち着いた内装で癒してくれますね!

f:id:trip63:20231203123318j:image
f:id:trip63:20231203123321j:image

シートの色も青色で、落ち着く車内に一貢献!

また、席感覚もとても広く、足をゆったり伸ばすことができます。

f:id:trip63:20231203123512j:image

また、天井にも一工夫。落ち着いたライトで快適な乗り心地!

f:id:trip63:20231203123515j:image

 

以上、小田急ロマンスカー EXEαの紹介でした。

ロマンスカーについてはInstagramのアカウントにもたくさん上がっているので是非ご覧になってみてください!

Instagram記事

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こひゃ旅 国内旅行計画 企画案! (@individualtrip_)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こひゃ旅 国内旅行計画 企画案! (@individualtrip_)




また、このロマンスカーについても今後、Instagramで投稿予定ですので楽しみにお待ちください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいねとフォローしていただけると嬉しいです!